ロックと競馬

てきとーですよ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アオハル杯

アオハル杯面白いね、シナリオがいい インフレ間違いなしだから無課金勢には格差が開く一方だけどねw チーム全員育成し直しかな?

メイケイエール

ダイタクヘリオス型とか言われてて草 玉砕型までは行かないにしても気性が荒すぎるww メイケイエール出検索したら「メイケイエール 狂気」とか「メイケイエール 暴走」とか出てくる始末w マキバオーの妹のマキバコみたい。まぁ見た目だけならソダシのほうが…

オールカマーと神戸新聞杯

オールカマーはレイパパレ1択でしょ。 神戸新聞杯は面白くなりそうだけど、個人的にはヨーホーレイクやワンダフルタウンに健闘してほしいところ。でも結局はシャフリヤールやステラヴェローチェが勝ちそうなイメージ。 そもそも誰が出るのかわからんから考察…

札幌記念

ソダシ、ラヴズオンリーユー万歳! 3位は8番人気ペルシアンナイトか、ブラワンかステフかと思ってました。個人的にはステイフーリッシュかと思っていましたが、心房細動で競走中止。騎手、馬ともに無事でよかった。

うまぴょい

この前友達の前でうまぴょい伝説歌ったら案外ウケてよかった。 コツは歌詞じゃないとこ例えば「あと五分〜、目覚めのチュー、眠いだるいひもじいしゃもじ」とかも全部歌うこと。 超早口になるから何言ってんのかわからないだろうがふんいき面白いからOK イナ…