ロックと競馬

てきとーですよ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

有機

命名普通にわからんかった、ベンゼンだったらワンチャンわかったけどシクロヘキサンになったらもうね、 アルドール、クライゼンを主に勉強した諸君はきっとマイケル付加と気づかなかったのではないだろうか。僕はできたよん 問3は何を血迷ったかアミドの還元…

量子とぶっか1

量子は昨日の努力はなんだろなってくらい過去問当てにならなくて草 ノートのかすかな情報と咄嗟の思考力でどうにか解いたがあってるのだろうか、、、 まぁ単位は来る ぶっか1は5-2の問題とけなくね? 俺ができないだけ?298KのSないととかないと思い、「298K…

鴨ネギ物理化学2

できてない人多くて草 過去問と問題演習しながら理論覚えればできるのに昨日何をやってたんだwwってレベル 必要な式は覚えとこうね

機器分析

馬鹿簡単 過去問と一緒 これ落とす奴は一体何をみて勉強してたんだってレベル

あっという間に一向聴

まずいね気がつくともうすぐテストやん。 落単一向聴なので流石に勉強せんといかんとわかっていながらも、やる気が出ましぇん。

三副露

手配がほぼバレてしまっているこの状況、どう打破するかが鍵になる。大物手が揃っているように装うことしかできないが、その実はバラバラ、ニ向聴。ここから手変わりを目指すのは難しいので自局に持ち越すのが吉。ここは大人しく形聴を目指しに行こう。

4枚切れの国士無双

はあ、あと一順早ければ国士上がれたのかなぁ。 けどまぁこれはこれで仕方ない。国士に関しては完全に運ゲーやからな。せいぜい混一色風を装うくらいしかプレイヤーにできることはないしね。 役満てのは運をもみかたにしなければならない。

砂上の楼閣

馬鹿が後先考えずやりたいようにやった結果な気がするな。それを抑止できない組織体制も悪かったのか、腐り切っているのか。 役職だけ付けやがって、名ばかりも甚だしいというか、相応の結果を出せよと言う感じですね。 一見取り繕っている体裁も実はスカス…

馬鹿は罪です

個人で収まる馬鹿は救えるが、他者との関係がある事柄について馬鹿をするのは死んだほうがマシ。 これは俺の経験則にすぎないが、質問に答えない奴、前置きが長いやつは何か後ろめたいことがある。 調和と称して言論弾圧するやつも自身に都合が悪い事柄だ。