ロックと競馬

てきとーですよ

今年

当座の目標

継続的な化学の勉強&TOEIC対策

1月19日までは1日7時間は勉強したい

午前3時間

昼下がり2時間

夜2時間

 

ということを考えると8時には起きて、9時には勉強スタートとなる

9-12,15-17(18),20-22(21)

無理はなさそう

 

19以降はTOEICを対策したい。最終目標750程度としよう(現状695がマックス)つまり50点アップ

てか正味この点数で出しても足は引っ張らないのでしんどすぎたら4月は受けない。

これを継続して因子の勉強に繋げたいので

2月中までは週5,3-5時間英語、2時間程度有機化学にする3/17の試験を受ける予定。4/21も一応受けることにしよう。でも、本命は17日。そこで手応えなかったら残りの日にちで研究室系+TOEICになるのかなぁ

 

だから衣食住、彼女との楽しいLINEや電話&遊び、勉強が生活の中心なのか。めちゃくちゃ充実してる笑笑笑