ロックと競馬

てきとーですよ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

封印

有馬記念まで一切の賭け事を封印する。 シャフリヤールよ、7割仕立てでもいい、だが、3着以内には入ってほしかった…4着はねぇよ やはり最外1番人気は切れってことか ステラヴェローチェもレッドジェネシスも読めてた、だが君が来ないことはないと信じてた。 …

勝ちたい

◎シャフリヤール ○ステラヴェローチェ ▲キングストンボーイ △セファーラジエル △レッドジェネシス ✕ワンダフルタウン 予想はコレ 「1~3番人気はそのままやないかーい」 っと突っ込まれそうだが最終追いきり見たけどシャフリヤール、改めて見ていい走りしてる…

圧倒的1番人気の最内枠と最外枠は消し

金言ですね。今週末、神戸新聞杯1番人気はダービー馬シャフリヤール予想オッズ1.3倍の超人気。しかし大外枠、、消しかと思ったが… よく考えてみよう、今回10頭立てと少数だ。つまり16~18頭立ての最外とはわけが違う。実力は出せるのではないか。 されど金言…

ヨカヨカ

九州期待の星ヨカヨカ骨折発覚、競争能力喪失と判断。 まじかよ、今年は3歳牝馬がことごとく怪我するな。前走北九州記念で白星上げたばっかりやん、秋華賞楽しみだったのに、、、 オークスで怪我したユーバーレーベンが帰ってきて面白くなると思った矢先、サト…

非常にまずい

年間で競馬に使える金額を5000円と決めてるんだが、今日すでに1500円溶かしたから諸々2490円しか今年かけられない。どうする… いくつかプランがあって プラン1 賭けるレースを絞る。秋華賞、ジャパンカップ、天皇賞秋、有馬記念だけにする。スプリンターズS…

運命のイタズラ

爆死、 タイトルホルダーは? 馬群の中から抜け出せんかったんやろなぁ アサマノイタズラっておい、前走、前々走とダメダメだったから切ったのに… ソーヴァリアントとオーソクレースのワイドでも買っときゃよかった 今年の秋の前哨戦は波乱の展開、オールカ…

子曰く、タイトルホルダー

セントライト記念の予想難しすぎ、全然わからん。迷走するわ 正味一着はタイトルホルダーで硬いと思う。でも、2位以降はまじで誰が来てもおかしくないと思う。レッドヴェロシティに買ってほしいけど順当に行けばソーヴァリアントかな。ルペルカーリア、グラ…

暇&馬名

暇すぎる。 やることないわ、英語の勉強でもするか 成績いったい、いつ出るんや 馬主になりたい、もう冠名も決めた。 ダノンとかメイショウ、ヒシ、テイエムみたいにカッコイイのがいいよね、シンボリとかも。 だからconc(濃い)から”コンク”ってのを考えた…

逆境無頼カイチ

たぶん100点はある 最後の微分方程式のやつもやったしね 夏休み続行やけどやることないわ、とりあえずHuluのカイジ見漁るわ

国士無双

いやー、気持ちいいねぇ まさか手打ちで役満出せる日が来るとは… 一気に1位よ、顔に出なくてよかったー 次は大三元あたり出したいな

行列

最後がわけわからんけど、計算ミスしてなかったらS行けそうなきガス 計算ミスすでに2つも見つけたわ、たぶんAやわ

カニと電磁気

恐るるに足らん問題やったな カニは過去問どおりだったし(アリルカチオン以外ね)電磁気とか高2レベルだったし まぁ単位くれればいいんですけどね カニ今回100点と仮定して中間75〜85だと思うからAは硬い、やったね 電磁気はSでしょう 峠は超えた、あとは線…

✦役満チャンス✦

四暗刻聴牌したものの自摸れず… 夢の四暗刻はまだ遠い

物理

単位、否、死

微積

全微分の定義なんて覚えてなかったからテキトウに書いたけどほか合ってるやろ90はあってほしいね 明日の物理も頑張りたいね

テスト・シタク・ナイツ

オレ、テスト、キライ オレ、対面、反対、コロナ、コワイ(建前) レポート、スキ、テスト、キライ