ロックと競馬

てきとーですよ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウーバーイーッ

最近理科大の周りも結構ウーバーの人多いよね。 この前ウーバーイーツのアプリ入れたんだけど2000円クーポン貰っちゃったんで、ピザ頼んじゃった。 いやー、200円足らずで食うピザは美味いね。 これから使うことあるかなー、もう使わないかもなー。

おい、カレンブーケドールッ

私の夢はクロノ、レイパパレ、カレンの三連単。あなたの夢は叶ったか? ユニコーンライオンここまでとは知らなんだ、レイパパレに勝っとるやんけ、、 クロノ、レイパパレははっきり言って確定枠だった。 クロノジェネシスはないですねーとか戯けたこと言って…

ぼやき

このブログね、ほぼ誰も見てないのよ。ホンマに日記。はじめからそんなに人に見られるように作ってるわけじゃないからいいんだけど。 というわけで結構はっちゃけて書いても問題ねぇことがわかった。だから 男子大学生の欲求を爆発させて 彼女欲しいっっ と…

宝塚記念賭けたいけど、、、

6月、忙しすぎる。 全然考察してない、、というか理科大忙しすぎ(主にいつもの実験ノートにレポートに加え中間、小テスト)過労死するわアホ 判断力も鈍るわ 宝塚記念賭けたいけどなー。かけるとしたらクロノ、レイパパレ、カレンの三連複100円だけ買うかも…

日本ダービー収支報告書

競馬かけてみた<前・後>のつづき あらすじやっと二十歳になった大学生が3000円片手に競馬に挑戦した。頼む勝ってくれエフフォーリア‼ 賭け方 というわけで3000円賭けたわけですが、結果460円負けでしたー。 うん、そうだよね、初めからプラスになるほうがお…