ロックと競馬

てきとーですよ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み3日目

今日はね、特に何もしてない。 この前腕立て30回程度やったら筋肉痛がすごい。二の腕?と背中が痛いね、特に左 グーグルのオリンピックゲーム難しいんだけど、、、マラソンの裏ステージクリアできんわ タカアシガニ邪魔すぎw

夏休み2日目

ぎょうれつのべんきょうをしました。 そうぞういじょうにすすんだのであと2日もあればぜんはんいおわりそうです。 TOEFLもやったけど今の所理論上40点くらいは取れるということがわかった。つまりどういうことかというと、英語むずいということが判明。受験…

夏休み1日目

四暗刻一向聴、緑一色一向聴ついているのかいないのか… ご飯作る気になれない。めんどーい。 夏休みTOEFLと線形代数に全振りするかー このブログをちょくちょく見に来てる人いったい誰なんだ、物好きな奴もいるもんだ。 筆者サイドからは訪問履歴みたいな奴…

TOEFL始めるかー

TOEICじゃないのかよって思っただろうがTOEFL ibtね。(TOEIC東大じゃ使えないんだよなー) 120点満点なんで当座の目標として60点から80点の間目指すわ。(最終目標は3年の間に90前後) 筆者、英語能力皆無だけど2年上がるまでに達成したいね。と言っても一…

🦀

小テスト全てにおいて6割台を叩き出した気がする。(最終回だけ8割でした)運命か宿命か… カニできたと思ってもできてないのが嫌なんだよなー。中間は取り敢えず回答は書いたけどGNJの口ぶりから8割台かそこらに落ち込む気がするし…期末もたぶんこんな感じや…