ロックと競馬

てきとーですよ

おい、カレンブーケドールッ

私の夢はクロノ、レイパパレ、カレンの三連単。あなたの夢は叶ったか?

 

ユニコーンライオンここまでとは知らなんだ、レイパパレに勝っとるやんけ、、

 

クロノ、レイパパレははっきり言って確定枠だった。

クロノジェネシスはないですねーとか戯けたこと言ってる予想がチラホラあったけどアホちゃうか。ドバイシーマクラッシック2位やぞ、、

世界に通用するわ、凱旋門行ってほしいね。

 

ユニコーンライオンの逃げがここまで通用するとはね。カレンやキセキは置いてけぼりよ。てかクロノジェネシスの末脚がバケモンすぎたな。最後の最後でメチャクチャ伸びたやんけ。

あと、ルメールおめでとう。

レポート書いてないや、火曜英語テストだから是が非でも今日中に終わらしたいところ。

3時間あれば終わるか?最悪あしたの3時間目にでもやればええか