ロックと競馬

てきとーですよ

夏競馬が今年も来る!

さあ、やってまいりました夏競馬、スーパーG2札幌記念。G1に匹敵するような豪華メンバー。今年はどの馬が栄光を手に入れるのでしょうか。

 

というわけで、夏競馬本番ですね。と言っても七夕賞あたりから夏競馬か、、、

なんならアイビスSDとかもとっくに終わってるし、俺が競馬やってなかっただけか

 

そんなことはさておき札幌記念予想していきます。

 

それにしても今回G1タイトル獲得の馬たちが多いのなんの。ソダシ、ユーバーレーベン、パンサラッサ、グローリーヴェイズなどなど。

 

前置きはこれくらいにして今回本命は

 

パンサラッサ

 

で行きます。

 

ソダシじゃないんかい‼︎と思った諸君、いや、正直ソダシかもしれんし、ジャックドールかもしれんしはたまたユニコーンライオンかもしれん。

だが、このメンバーの中で追い切りが良かった馬でかつ2000の実績がある馬はパンサラッサしかないのだ!

 

ソダシはね、悪くはない。馬券には絡んでくると思うが、それ以上にパンサラッサが良い。

ジャックちゃんは硬いね、なんか。たぶん陣営は秋に照準合わせてここは散歩程度に参加なんじゃないのかな。

 

ユーバーレーベンは最近鳴かず飛ばずのイメージ、追い切りは悪くないし、ポテンシャルはある。猛烈な差し足で逃げの三頭を脅かすかもしれない。

マリリンも良いけどちょっとメンバー的に力足らずかな。

 

というわけで、

買い方

単勝1000円

パンサラッサ

 

枠連(やっぱりやめた)

(パンサラ、ジャック)、(マリリン、ソダシ)

馬単(各300円)

本命パンサラッサ

相手ユーバー、ソダシ、ジャック

 

ワイド1000円

パンサラ、ソダシ

 

 

 

着順は

パンサラッサ

ソダシ

ユーバーレーベン

ジャック大敗

 

の予想

 

雨降ってたら話は別ね

 

これで勝つ