ロックと競馬

てきとーですよ

大阪杯

兵どもが鎬を削る春古馬三冠第1戦、大阪杯

王者エフフォーリアか、5連勝の秘密兵器ジャックドール、はたまた連覇なるかレイパパレ。

今回は(も)名だたるメンツが揃いましたね。

いやはや、難しい、今回は特に難しい。

でも予想していきます。

枠順がまだ決まっていないし、追い切りも見てないから変動はあるだろうが、

◎エフフォーリア

◯ジャックドール

▲ヒシイグアス

△レイパパレ

アカイイト

⭐︎アリーヴォ

 

 

いや、人気順やないかーいと思ったそこのあなた、その通りです。難しいんですよ。アリーヴォは6番人気だけど馬券に十分絡むと踏んでる。それだけの強さはある。しかし、他が強い。みんな強い。

 

美浦からはここのところ大阪杯優勝は出てないからエフフォーリアもないのか、それともそのジンクスさえも吹き飛ばす走りをしてくれるのかエフフォーリア。

 

もー分からん

3連複エフフォーリア軸紐さっきの5頭で決まりやろ