ロックと競馬

てきとーですよ

勝ちたい

◎シャフリヤール

○ステラヴェローチェ

キングストンボーイ

△セファーラジエル

△レッドジェネシス

✕ワンダフルタウン

 

予想はコレ

 

「1~3番人気はそのままやないかーい」

 

っと突っ込まれそうだが最終追いきり見たけどシャフリヤール、改めて見ていい走りしてる。春よりいっそうパワフルになった気がする

 

ステラヴェローチェはシャフリヤールとはうって違ってコンパクトというか静かな走りなきがする。体はデカイが器用なのだろうか時計も良いと思う。

 

キングストンボーイは時計はいいけどいまいち馬券に絡めない展開になることもあるのではと踏んでいる。青葉賞2位の実力はいかほどか。2200m模試化したら長いのかもしれない。マイラー気質かも。

 

ワンダフルタウンは予想よりも時計が悪い。青葉賞勝ったときはダービー来るかと思ったがね、、、力はあると思う。だが、まだその時ではない気がする。

 

レッドジェネシスキングストンボーイ同様時計はいいがこのメンツの中勝ちきれるのか、

2200mの経験があるので少し有利か。

 

セファーラジエル、今回大穴だと筆者は思っている。首も使えていい走りをしているし長いストロークから菊花賞を見据えている走りだとは思う。2600mだったら迷わず単複勝った。

 

シャフリヤール軸上記5頭のフォーメーションで10点買い各100円、ステラヴェローチェ複勝400円

 

これで決める