ロックと競馬

てきとーですよ

電光石火の6ハロン

さあ、今年も春競馬始まって参りました。春の短距離王決定戦、電光石火の高松宮記念

70秒後に笑うのは私か、あなたか、どちらもか。

 

というわけでね、高松宮記念の予想をしていく。

今年は前日の雨の影響で重馬場になる可能性大だから大逆転劇も生まれるかもしれない。(去年も雨だったような、、、)

ここで一発当てていこうということでこの様な予想になりました!

◎レシステンシア

◯グレナディアガーズ

▲メイケイエール(気象が落ち着けば勝ちアリと見た)

▲ダイアトニック

⭐︎レイハリア、トゥラヴァスーラ

重馬場ならロータスランドも入れたい

 

こんな感じとあまり定まっていないんですよね。

馬場状態によっても買うか迷いますしパドック見てメイケイエールがどうなのか、他の穴馬はどうなのかを見定めたいです。

3連複で行こうと思う。

 

では勝って帰ってくるぜ。

P.Sドバイ組おめでとう🎉強すぎるぜ日本馬たち!