ロックと競馬

てきとーですよ

新たに進め

正直言ってうちのサークル(サークルでもない気がするが)は他のサークルと違い楽しいか問われると口籠る部分もある。

 

だが、それでもその成果を成し遂げた時、成功させた時、他のどの団体よりも絆は深く、そして心に刻み込まれる。同様の作業をこなしてきた先輩方、そして同じレールを行く後輩達をも強い力で結ぶと私は思う。

 

だから腐らないで欲しい。俺も仲間も折れそうになることは多々あった。理不尽な状況や理解し難い現状も、それらを耐えて、耐えて欲しい。君が作り出したそれは、最高には程遠いかもしれない。だが、主役の君たちが作り上げた、達成したものは、そこにしか、その時にしかない。それは紛うことなき君たちの宝であろう。その先にはきっと君の力になるものが、人生が変わる何かがあると思う。

 

わたしも後進育成に力は入れていく。だからこそ君たちの成功を心から祈っています。