ロックと競馬

てきとーですよ

こけおどし量子

前日に過去問、授業資料を全写して臨んだ量子化学。先輩の噂に聞くと死者が出るほど難しいらしいが、今年は(も?)馬鹿みたいに簡単だった。なにせ、過去問からしかでていないのだ。

 

そう言うわけで気が抜けてしまう量子化学であった。(期末は難しいのか⁉︎)

 

しかし、今回の量子化学の小テストは人によって問題が違うという珍プレーを醸し出してきたから終わった後答え合わせをする時ビックリこいたのだった。

(今思うとたしかに何故かロードが遅かったりしたからランダム関数でふにゃふにゃしていたのかもしれない)

 

p.s 前日、テスト前に人に教えてもらうはずが何故か人に教えるハメになっていた。人が深淵を覗く時深淵もまた人を覗いているのか、、、