ロックと競馬

てきとーですよ

秋の盾

3冠馬コントレイル、皐月賞馬エフフォーリア、マイルの嬢王グランアレグリア。豪華メンバーがそろった天皇賞(秋)

今回、賭けたいけどもう今年かけれる上限まで30円しかないから賭けられません(泣)。

 

しかし、予想はしますよ。

今回は

1 エフフォーリア

2,3 カレンブーケドール

2,3 コントレイル

これで決まり。

 

 

3冠馬コントレイルには悪いがエフフォーリアの仕上がりが良すぎる。ダービー以来の参戦だがトモのハリといい申し分ない。距離適性も十分だしね。バブルガムフェロー以来の3歳馬優勝期待してますよ。

ここいらでG1取りたいシルバーコレクターのカレンブーケドール、こいつもいい走りをしますよ。(なお宝塚記念

コントレイルは言わずもがな。ただ1枠1番、これ誰も何も言わないけど飲まれるよたぶん。力だけでいえばこの馬は申し分ないのだが発揮できずに終わるのかなと。

逆にグランアレグリアは今回切りですね。

短距離、マイルは強い、この馬は。しかしながら中距離走れんのか。実績がないからよくわからないが良くて5着かなと。

 

賭けたい